ブログ

【大治町自社展示場紹介】少しの工夫で生活のしやすさが向上!Wi-fiルーター置き場

2024.07.08

こんにちは緒方建設です。

今回ご紹介するこちらは、大治町で公開中の自社展示場の一角に設けられたスペースです。

 

 

実はこちら、Wi-fiルーター置き場として使用できる棚となっています。

一般的にWi-fiのルーターはキッチンのカウンターの隅などに配置されることが多いかと思います。

しかしそうなるとWi-fiのルーター+ONU(光回線終端装置)を置くだけでコードがむき出しになりスペースもかなり取ることになり、

見た目もあまりよくありません。今はルーター一体型のONUを使用する回線業者さんもあるようですが、そうなるとそのONU自体が大型になります。

しかし、このように背の高い所や収納内など目に入りにくいところに配備することで見た目もスッキリ使えるわけですね。

家づくりにおいてはキッチンなどの設備や建材といったものはもちろん大事なのですが、こういった細かな工夫というものもたくさん存在します。

緒方建設ではフルオーダーだからこそできる、生活のしやすさが向上するアイデアもたくさん提供しております。

ぜひ自社展示場に遊びに来てくださいね!

御予約はこちらからどうぞ

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ